3/31() 11:00〜13:00 深北緑地・球技広場

練習試合
vs  大正FC


1本目(25分)
0−1(負)
得点者:なし
vs 大正FC

鎌谷

野手

北御門

   

宮野

川上

中江

岩川

若林

園田

東村

山川(GK)


システム 4−4−2


2本目(25分)
0−1(負)
得点者:なし
vs 大正FC

鎌谷

野手

北御門

   

宮野

川上

中江

岩川

若林

園田

東村

山川(GK)


システム 4−4−2

   
3本目(25分)
0−0(分)
得点者:なし
vs 大正FC

山川

野手

北御門

   

鎌谷

内田

宮野

岩川

若林

園田

東村

中江(GK)


システム 4−4−2

   

    

    カムB.P  

0−1
0−1
0−0

  大正FC 

       

     

       

   

【得失点記録】

◆大正FC戦・1本目

失点@20分ぐらい
 
自陣中央からタテにスルーパス。DFがウラ取られてGKと1対1になり、正面からシュート。

       

◆大正FC戦・2本目

失点@18分ぐらい
 
カウンター。ゴール前で繋がれ、ゴール右前に走りこんだ選手に蹴りこまれる。

    

【総評】
 今日は13人参加予定のハズが、試合開始時に10人しか集まらず…。かなり焦りましたが、ウチの前の時間帯で試合をしていたチームに若林さんの知り合いがいて、急きょその方が助っ人に入ってくれました。
ホント助かりました。若林さん、山川さんありがとうございます!!それにずっと審判を出してくれた大正FCさんにもホント感謝です。

 試合ですが、大正FCさんは大阪3部だけあってパス回し、ゲームメイクがさすがにうまかったです。ただ、連動してプレスをかけれた時はボールを奪えたし、決定的なチャンスはウチの方が多かったので、そこでしっかり決めていれば…と思います。

 それに今日はイージーなパスミスや球離れの遅さから自滅した場面が多かったように思うので、その辺がもったいなかったと思います。(筆:鎌谷)  

  

戻る