2/ 3() 9:00〜13:00 舞洲西運動場

練習試合 
 vs ファンテイル
 vs アジリタ

ファンテイル戦


1本目(25分)
0−0(分)
得点者:なし
vs ファンテイル

中田

武田

宮野

上田

本庄

中江

内田

三好

北御門

橋本

飯田(GK)


システム 4−4−2


3本目(25分)
3−1(勝)
得点者:北御門,本庄,宮野
vs ファンテイル

中田

鎌谷

宮野

北御門

本庄

飯田

内田

三好

中江

橋本

武田(GK)


システム 4−4−2

    

    

    カムB.P……

0−0
3−1

ファンテイル

       

     

       

  

 

アジリタ戦


2本目(25分)
0−1(負)
得点者:なし
vs アジリタ

武田

鎌谷

宮野

北御門

本庄

中江

飯田

三好

中田

上田

内田(GK)


システム 4−4−2


4本目(25分)
0−2(負)
得点者:なし
vs アジリタ

飯田

鎌谷

宮野

上田

本庄

北御門

内田

三好

武田

橋本

中江(GK)


システム 4−4−2

   

    

  カムB.P……

0−1
0−2

……アジリタ

    

     

   

【得失点記録】

◆アジリタ戦・前半

失点@10分ぐらい
 
ペナルティエリア左角辺りからのクロスがミスキックになり、フワッと浮いてGKの頭上越えて入る。

    

◆ファンテイル戦・後半

得点@8分ぐらい…〈得点者〉北御門、〈アシスト〉内田
 左サイド、スルーパスに内田が抜け出してペナルティエリア左端から中央にクロス。ゴール正面で北御門がインサイドボレーでシュート。

失点@12分ぐらい
 
カウンターで裏に抜け出されてGKと1対1に。正面やや右からシュート。

得点A20分ぐらい…〈得点者〉本庄、〈アシスト〉なし
 飯田がドリブルで仕掛けてペナルティエリア内で倒される。PKを本庄が決める。

得点B24分ぐらい…〈得点者〉宮野、〈アシスト〉鎌谷
 相手陣内左サイドからのフリーキック。GKが後ろにはじいたボールを鎌谷がゴールラインギリギリで追いついて、ゴール右横から中央にマイナスパス。そこに走りこんだ宮野がシュート。

      

◆アジリタ戦・後半

失点@3分ぐらい
 
左サイド、センターライン付近からゴール前にロングキック。それが風に乗って、GKを越えてそのまま入る。

失点A18分ぐらい
 
左からのコーナーキック。ハイボールをGKが片手を伸ばして触るが、当たり所が悪くゴールに入る。 

    

   

【総評】
 ファンテイル戦は前半はチャンスを生かせずスコアレスでしたが、後半は良い崩しをきっちり得点につなげることができ、勝ちきることができました。
 アジリタ戦は不運な失点が重なり0−3で負けましたが、内容的には差はなかったと思います。何度かチャンスはあったので、せめて1点でも取りたかったですね。

 まぁでも今日は両試合とも接戦で、練習試合でしたが緊張感のある熱い試合ができたので楽しかったです。(筆:鎌谷)  

   

  

試合結果一覧へ