5/31() 10:00〜13:00 浜寺公園・第1球技広場

vs 杉の子
vs FC DIO

雨のち晴

杉の子戦


1本目(20分)
0−0(分)
得点者:なし
vs 杉の子

園田

中田

松木

東村

鎌谷

奥村

若林

山下

柳澤

作田

高野(GK)


システム 3−5−2


3本目(25分)
0−0(分)
得点者:なし
vs 杉の子

奥村

鎌谷

松木

北御門

山下

乙部

岡林

中田

柳澤

園田

高野(GK)


システム 3−5−2

   

    

    カムB.P……

0−0
0−0

   杉の子   

       

     

       

  

 

FC DIO戦


2本目(20分)
0−0(分)
得点者:なし
vs FC DIO

奥村

鎌谷

松木

北御門

東村

乙部

岡林

園田

若林

作田

高野(GK)


システム 3−5−2


4本目(25分)
1−1(分)
得点者:中田
vs FC DIO

園田

中田

松木
(柳澤)

北御門

鎌谷
(奥村)

東村

岡林

山下

柳澤
(若林)

作田

高野(GK)


システム 3−5−2

  

    

  カムB.P……

0−0
1−1

  FC DIO 

    

     

   

【得失点記録】

◆FC DIO戦・後半

得点@2分ぐらい…〈得点者〉中田、〈アシスト〉松木
 左サイドから松木がゴール前の中田にピンポイントでセンタリング。中田がヘディングシュート。GKの頭上を越えて入る。

失点@12分ぐらい
 
カウンターで左サイドから中央にパスを通されてシュート。GKがなんとか弾くが、こぼれ球をつめられて決められる。

        

      

   

【総評】
 今日は朝方まで雨が降ってたのでグランドが使用できるかどうかわからず、管理事務所ともなかなか連絡が取れなかったので、開始時間を10時に遅らせての決行となりました。浜寺なんかの雨天使用禁止のグランドは、今日みたいな天気だとホント判断が難しいです。まぁ1時間ロスはしましたけど、3チーム、全試合消化できたし、天気&グランドの状態も問題なかったので、決行して良かったなと思います。

 さて試合ですが、今日は2試合とも引き分けでした。徹夜で行ったので試合内容はあんまり覚えてないんですけど(すいません…)、両試合とも内容的には互角だったような…。

 杉の子戦は何度かチャンスはあったけど決められずにドロー。DIO戦は、前半、けっこうチャンスを作りながらも得点できず。後半は開始早々、先制できたんですが、悪いボールの奪われ方からカウンターで失点。リードを守りきれず悔しいドロー。こんな感じだったでしょうか!?(筆:鎌谷)  

    

    

  

試合結果一覧へ