3/1() 13:00〜17:00 住友総合グラウンド

ウルトラ最終節
vs FCオレガ
vs ONZE

FCオレガ戦


1本目(25分)
0−0(分)
得点者:なし
vs FCオレガ

鎌谷

木本

松田

・・・

東村

乙部

上原

作田

柳澤

中江

大輔

園田(GK)


システム 4−4−2


3本目(25分)
0−1(負)
得点者:なし
vs FCオレガ

鎌谷

木本

松田

・・・

東村

乙部

上原

作田

柳澤

中江

大輔

園田(GK)


システム 4−4−2

   

    

    カムB.P 

0−0
0−1

  FCオレガ  

       

     

       

  

 

ONZE戦


2本目(25分)
0−0(分)
得点者:なし
vs ONZE

園田

木本

松田

・・・

鎌谷

東村

上原

武田

柳澤

中江

大輔

作田(GK)


システム 4−4−2


4本目(25分)
0−1(負)
得点者:なし
vs ONZE

武田
(大輔)

木本

松田

・・・

鎌谷

東村

乙部

中江

柳澤

園田

作田

上原(GK)


システム 4−4−2

  

    

  カムB.P……

0−0
0−1

   ONZE  

    

     

   

【得失点記録】

◆FCオレガ戦・後半

失点@14分ぐらい
 
左サイドから中央に低めのクロス。ゴール前でキープされて、シュートを打たれる。

   

◆ONZE戦・後半

失点@22分ぐらい
 
ゴール前にパスを出され、それをGKが飛び出してヘディングでクリア。そのクリアボールがあまり飛ばす、相手選手に奪われて、GKが戻る前にシュートを打たれる。無人のゴールに入る。

      

      

   

【総評】
◆FCオレガ戦
 今日のオレガさんは今までに対戦した時と比べて、ちょっと迫力がなかったかな〜と感じました。といっても十分強いのですが…。
 試合の内容的にはほぼ互角だったと思います。相手のキープレーヤーを守備陣がしっかりおさえて、ゴール付近では仕事をさせなかったので、最後まで緊迫した良い試合が出来てたんですが、後半の残り5分ぐらいに一瞬の隙をつかれて失点し、負けてしまいました。
 ウチも決定的なチャンスが何度かあったので、そこで先に1点でも取れてれば勝てたんじゃないかな〜と思います。惜しい試合でした。

◆ONZE戦
 前半の出だしは、相手の勢いにおされてけっこう攻められてましたが、途中ぐらいからは徐々にウチが盛り返し、互角の試合ができてたと思います。パスワーク、試合の組み立てという点では、全般的に相手の方が上だったと思いますが、ウチも良い攻撃が何度かあったので、得点チャンスという点ではお互い同じぐらいだったと思います。
 最終的にちょっとしたミスから失点して負けてしまいましたが、オレガ戦同様、先に1点でも取れてれば結果は違ってたんじゃないかなと思います。

 今日は2試合とも1点を争う接戦となりましたが、相手は2チームとも優勝のかかった試合だったのに対し、ウチは消化試合だったので、そのちょっとしたモチベーションの差、勢いの差がもしかしたら勝敗に出たのかもしれませんね。
 ウチにも優勝の可能性があれば、この巴戦がもっと白熱したんじゃないかな〜と思うと、それに絡めなかったのがホントにザンネンです。(筆:鎌谷)  

    

    

  

試合結果一覧へ